自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の平成人生。

今日天皇さまの退位の生放送をみて 少しうるっとしてしまいました。 この瞬間に生きていることに感動しました。 戦争がない平成という時代に 生まれたことに感謝とともに 改めて幸せ者だということ。 決してあたりまえじゃない。 平成5年3月に生まれ約25年間…

私の通常の仕事は広告代理店 営業・企画

ブログを初めて約1ヶ月たちました。 こんなのかいていみあんのか? と思ってました。正直(笑) プラスの発信は誰かをプラスにする 私自身、 生活の知恵とか 恋愛とか で悩んだときとか そういうひょんな事を検索して誰かの記事からヒントもらったりします! …

バターのいとこ

ネットで話題になってて ずっと気になってたコレ! 東京に催事で来られてて不意に出会って 即買い! 打ち出されてる通り シャリっとろってゅう新食感。 生地はサクサクしてるのかと思いきや しっとりとしたぬれせんべいみたいな感じ。 ばたーのいとこってど…

日本最大級のコーヒーフェス☕️

2019.04.13Sat. TOKYO COFFEE FESTIVAL2019 @国連大学 に行ってきました♬ https://tokyocoffeefestival.co/ コーヒー好きにはたまらないイベント! 最大級ってどんなやろ?と思ってると 人!!! ほんまにギチギチで、身動き取れず 何が売ってるかさえも、な…

夢中人#2 熊澤暢佑 さん ラーメンを愛し人を愛す

熊澤さんの夢は 『豪華客船でラーメン屋。』 京都貴船というお店で板前修業を 4年間されて、今は堺筋本町の 「ふく流ラパス 」というラーメン屋で 店長をされている方です。 そして、なんと ワールドラーメングランプリファイナリスト に選ばれ、それが自信…

東京パラリンピック2020🌸500日前イベント

2019.04.13 東京パラリンピック500日前イベント @豊洲 に行ってきました! 大好きな里依紗ちゃん、中尾くんが まさかの特別ゲストで 最高のひとときと、運命を感じてしまった。 東京オリンピック、パラリンピックの ボランティアをやる予定の私にとって たま…

夢中人#403 しおみるきー

#403 1から急に飛んでしまいましたが 私はやっぱ403番がいいので笑 すっ飛ばします。 令和の意味 『厳しい寒さのあとに春の訪れを告げ 美しい花を咲かせる梅の花のように 一人一人の日本人が明日への希望を持ち それぞれの花を咲かせることができる日本であ…

夢中人#1 Keyo 心をつなぐ旅人

彼女の夢中は"旅行" 1年に5箇所いくのが彼女の毎年の目標!!!2017年は 8箇所(タイ、北海道、Gold Coast New Castel etc.)2018年は 日本各地と、カナダ 今年はドイツ、イギリス、台湾に来月行く予定らしい! すごすぎる!とても○歳には見えない!!(秘密)笑 …

[私の使命]生きる指標を見つけるお手伝いをすること

その人の本質や、いいところ、強みを 本人に示してあげること。 それがその方が生まれてきた理由 に繋がるから。 みんな一人一人 ここに生まれてきた理由、使命がある。 生きている中で自分自身では はっきりわからないことが多いけど 自分が得意とすること…

夢中人。

夢中になれること=幸せ=社会貢献 夢中な時って幸せじゃないですか? 夢中になれるものってきっと 一心不乱に集中できるくらい 好きなこと。 夢中=好きなこと 好きなことっていくら時間があっても 足りないくらいエネルギーを注ぐことができる。 誰かが求…