自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🪷蓮の実 😋おいしい❤️

先日お仕事で福岡県の久留米市に行ってきました。 おさんぽをしていると 蓮の実を販売している キッチンカーと出会いました HASUCoCo さん https://instagram.com/hasucoco.hasunomi?igshid=YmMyMTA2M2Y= 蓮の花は知ってるけど 実??? 蓮の実スナックとパ…

古着屋さん選びのヒントになれば。

わたしは古着が大好きです! 最近ファッションスタイルの多様化もあってか 古着屋さんも増えたように思います。 最近、神戸の塩屋町にある シオヤコレクションという古着屋さんに出会いました。 こちらはコロナ禍にオープンしたお店で クラウドファンディン…

手が汚れない土?

先日兵庫県の明石で行われた 豊かな海づくりフェスタに行ってきました。 https://hyogo-yutakanaumi.com/ ステージではさかなクンがゲストで登場し とっても盛り上がっていました。 海の環境について学べるエリアやワークショップブース 明石焼きや明石おで…