自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

いばらきエシカルマーケット vol.2

2022.09.25(日)
いばらきエシカルマーケット

 

スタッフとして参加させて頂きました✨

f:id:c0milky-way:20220929081704j:image

 

エシカルヴィーガン、オーガニック、エコ、SDGs、、、

そんな言葉が飛び交うマーケット

 

 

 

"本当の豊かさとは何か"

それを体感できるイベントでした。

 

f:id:c0milky-way:20220929081813j:image

今楽しいだけじゃない。
未来でも豊かで楽しい!

 

今楽しみながら
未来の楽しいを作り出せる🌱

 

 

このエシカルマーケットでは

・ゴミを出さないゼロウェスト
(リユース食器・持参容器使用、コンポストの設置)
・保護猫譲渡会
有機の食材を扱うお店
・0円マーケット
エシカルなワークショップ
などなど、、、
30店舗以上🚩

f:id:c0milky-way:20220929081818j:image f:id:c0milky-way:20220929081901j:image

 

 

 

全て持続可能な循環へつながること
思いやりの想いが詰まった

優しさ溢れるマーケット🌏💕

 

 

地元茨木市でこのような
素敵なマーケットに
参加させて頂き本当に幸せです💕

 

この幸せを循環させていきます✨
ありがとうございました😋

 

 

#エシカル #sdgs野郎

 

f:id:c0milky-way:20220929081802j:image

こちらの一袋のゴミは
実際に会場で集まったゴミの全て。


これは会場に来るまでに
ゴミ拾いをしてきてくれたもので(ゴミ拾いで粗品プレゼント企画のため)
90パーセントほどが
会場外のものです✨