自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生駒山で気軽に楽しむハイキング!関西からアクセス良き◎

リフレッシュしに さくっとハイキングに行ってきましたー! 近鉄生駒駅にて集合ー! 駅改札内に パン屋さん、お寿司屋さん マネケンなどあるのでここで食料調達! ※生駒山の方あまり買うところないです。 さっそく登るぞ♬ と思ってたら、、 看板や駅のパンフ…

夢中人 #5 ファラ farrah にっぽんかわいいカルチャー

ファラの夢中は 『かわいい にっぽんカルチャー』 アメリカワシントンDC出身 今は英語の先生と市役所のお仕事を大阪でしています。 小さいときにセーラームーンにハマり そこから日本のアニメやJ-POPが大好きで モーニング娘。 ミニモニ、宇多田ヒカル 倖…

福島県郡山市からお手紙♬

昨年の台風19号の影響から 洪水の被害により ボランティアに行かせていただきました。 その御礼としてお手紙が届きました。 今年2月で一旦ひと段落したそうで そのお知らせでした。 嬉しい! そしてボランティア人数が 4,000人を越えていたそうで そこにも驚…

2020.03.08 国際女性デー🤍

2020年のテーマは「平等のための1人」 前の会社の時に、わたしは店長としてお店と従業員の生活を守ることを1番に考えてました。従業員はわたしの家族。一人一人のいいところ、苦手なこと、働かないといけない理由全て知ってるからこそ絶対最高の職場、お店…

2020.3.2 27歳になりました。

この誕生日を迎えるまでの数週間本当にいろんなことがありました。 危うく大変なことになるところだった。 うまく言えないけど、 自分のことって本当にわからない。 危険なことをしていることが 本当に気づかなくて、 突っ走って、必死で。 でも 本当に大切…