自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月募金10円 自動引き落とし☺

携帯にキャッチホンオプションをつけようと Myソフトバンクサイトのオプションページを 眺めてたら。 “子どもたちの支援” “東北” という文字に目が留まり チャリティスマイル チャリティホワイト 毎月10円を携帯使用料金と一緒に引き落とししてくれる オプシ…

旅には事故がつきもので、、

2019.11.2〜4 福島旅行にて とーっても楽しく過ごして 大満足で迎えた最終日の4日。 最終日は郡山市にてボランティアに 参加させて頂くため 駅からボランティアセンターまで バスで向かいました。 お昼ごはん用にコンビニで サンドイッチを買ってバスへ ICカ…

福島旅行3日目

郡山市にてボランティア活動に参加しました。 センターに着くとすでに20名程いらっしゃって そこでエリア分けされ、 私はとあるおうちの清掃作業チームになりました。 まずボランティア保険に加入。 私のチームは 10名ほどで 福島県内の方や 東京、北海道と…

福島旅行2日目

とっても寝心地良くて いつもの癖で6:30に自然に目覚めて 歯を磨きに共有スペースへ行くと 昨日は真っ暗で分からなかった 外の景色に感動! 紅葉!ロケーション最高! 感動してたら 別室のタイ人の方、ロシア人の方も 来て、感動の共有♬ インスタのお友達に…

福島旅行1日目2019.11.2〜4

✈️8:15 伊丹発→ 9:20 福島着 友達が迎えに来てくれて 郡山駅に到着♬ 郡山駅周辺を散歩‍♀️ ビッグアイってゅうビルの最上階に プラネタリウムとかあって 郡山を一望できるスポット♬ こゆとこすき。❤️ そして快晴すぎ。 駅周辺には可愛いお店が結構あって 駅の…

ポジティブクリエイター

ポジティブクリエイター 自分が好きなことをしていくなかで たくさんの人に出会い 支えてもらうことになる そこで出会う人との触れ合いや 一緒に何かをしていくなかで 楽しいことも難しいことも 小さなこと大きなことも どんなことからもプラスを作り出し か…

エシカルドリームラジオさんに取材頂きました❤️

突然のご縁で ラジオ出てみない?? とお誘いを受け、取材いただきました。 社会貢献や、地域活性化に取り組んでいる、 日本の伝統的な文化を守り続けている方々を 取材されているラジオで ミス天神橋として 天神橋筋商店街や、大阪のイベントに 関わってい…