自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

福島旅行2日目

 

 


とっても寝心地良くて

いつもの癖で6:30に自然に目覚めて

 


歯を磨きに共有スペースへ行くと

 


昨日は真っ暗で分からなかった

外の景色に感動!

紅葉!ロケーション最高!

f:id:c0milky-way:20191104195421j:image
f:id:c0milky-way:20191104195418j:image


感動してたら

別室のタイ人の方、ロシア人の方も

来て、感動の共有♬

インスタのお友達にもなれたし

自分が思ってたより

英語スラスラ出てきて

英語うまいねって褒められて

すぐちょーしのる私😋

 


ゲストハウスならでは!ステキ!

 

 

f:id:c0milky-way:20191104195437j:image

9:00にチェックアウト

朝ごはんは少しドライブした西村パン屋さん。

もうたくさんの人で賑わってて

どれも美味しそう❤️

 

 

 

景色も最高で

優雅な朝ごはん。最高。

 

f:id:c0milky-way:20191104195505j:imagef:id:c0milky-way:20191104195517j:image

 

 

 

そしてそして

私の2年越しの念願のこの場所!

 

f:id:c0milky-way:20191104195639j:image

 

 

五色沼

本当に感動!うるうる。

歩きながら見ながら噛み締めてた。

こんなステキな場所が

ほんまに実在するなんて

写真だけじゃ伝わらないこのパワー感が

ほんまにほんまにここに来れたことに感謝。

 

f:id:c0milky-way:20191104195657j:image

 

 


次の場所は  浄土平。

f:id:c0milky-way:20191104195753j:image


ゲストハウスで出会ったロシアの方に

オススメしてもらって行ったけど

ほんまに日本???!

f:id:c0milky-way:20191104195902j:image
f:id:c0milky-way:20191104195858j:image


ってなった。

アメリカ、?サンフランシスコ?

あと謎な穴。

君の名はの場所かとおもった。

 


パワーすごくて、圧倒。

福島に来て、すげー!やば!ほんまにすごい!

しかゅうてない気がする。

 

ちなみにお昼は

浄土平のとこにあったごはんやさん

f:id:c0milky-way:20191104200414j:image

山菜そば。やさしかった

 

そして温泉へ!

またまた露天風呂。昨日と違う贅沢。

紅葉を見ながら🍁のお風呂!

ちょー最高!!!

そこで一緒になったおばちゃんとも

仲良くなって、娘さんが大阪いるみたい

いろんな人生聞ける裸の付き合い。

おふろならでは♬

 

 

 

郡山駅に戻り夕食へ

 

 

 

駅近くの親子丼が美味しいと

友達オススメのお店へ

 


雰囲気がバッチリの店内

親子丼はもちろんお蕎麦も

プリンもとっても美味しくて

胃も心も大大満足。

 

f:id:c0milky-way:20191104195919j:image

 

そんな感じで2日目は終わり♬

 


この二日間こんなにいっぱい連れてってくれて

ずっと車運転してくれた友達に

感謝です。

ありがと

福島がさらに大好きな場所になった!

夏のサーフィンも🏄‍♀️

秋の紅葉も🍁

 


福が満開、ふくのしま。

ほんまそれやわ。

f:id:c0milky-way:20191106074744j:image