自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

福島旅行1日目2019.11.2〜4



✈️8:15 伊丹発→ 9:20 福島着

 


友達が迎えに来てくれて

郡山駅に到着♬

f:id:c0milky-way:20191104194331j:image


郡山駅周辺を散歩🚶‍♀️

 


ビッグアイってゅうビルの最上階に

プラネタリウムとかあって

郡山を一望できるスポット♬

こゆとこすき。❤️

 

f:id:c0milky-way:20191104194654j:image

そして快晴すぎ。😳


駅周辺には可愛いお店が結構あって

f:id:c0milky-way:20191104194327j:image
f:id:c0milky-way:20191104194322j:image

 

駅の中にも

オープンしたてのお洒落なカフェ☕️

珈琲うまうま。

f:id:c0milky-way:20191104194626j:image

#富久栄カフェ @郡山駅

ここでぼーんやりしてると

方言がいっぱい聞こえてきて

福島きたんやなーと実感。

 

おみやげやさん

一瞬、りくろーかとおもた。笑
f:id:c0milky-way:20191104194630j:image

 

 

 


🚙本日の宿へ向かう♬

 


福島って湖が多くて

17:00前くらいには

もう日が沈みかけてて

そのおかげでとーってもステキな写真が撮れました❤️

f:id:c0milky-way:20191104195020j:image

#猪苗代湖


神秘的でとにかく感動。

この時点でもう

きてよかった。

そう思いました、

 

 


夜ごはんに友達のオススメの

ハンバーガーやさんへ。

店内可愛くて、ルート66のオブジェや

テンガロンハット、私の好みすぎた

 


ハンバーガーもおっきくて

大満足❤️

f:id:c0milky-way:20191104195118j:image
f:id:c0milky-way:20191104195114j:image

#HERO'S DINER

 

 

そしてそしてあっという間に真っ暗。

そんでもって

星がめーーっちゃ綺麗!

 


久しぶりにこんな綺麗な星空を見ました。

写真では撮れなかったけど

まじで綺麗やった。

ちなみに気温2℃。🥶

 


宿の前に温泉!福島は温泉がたくさん!

知らんかった!しかも500円とか。ありがたみ。

 


しかも露天風呂!

満点の星空の下でなんとも贅沢な時間。

一人で泣きそうなった。

 


ゲストハウスはEnというところ。

ログハウス調で可愛い💕

 


2日目はついに念願のあの場所へ。。。