自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスジャパンへのチャレンジ

今回、ミスジャパン大阪大会に 参加させて頂きました。 結果は残念でした。 しかし、 ファイナリストまで残ることができたこと 最後までほんとに 楽しくて 刺激的で 本当にチャレンジできたことに 感謝しています。 この大会を通して わたしは やっぱり SDGs…

夢中人#15 夢中はつくること。

夢中はつくること。 この舞台 この柵(鹿、イノシシよけ) バイオトイレ (微生物が分解するトイレ。臭いも気にならない。) これらは今回紹介する夢中人の Tさんの考案! 全て環境への配慮の全て土へ還るもの。 Tさんの夢中は 作りたいものを自分で作ること! …

眠い!

こんにちは! 最近本当に眠くて眠くて それから言葉がなかなか出てこなくて 投稿したい内容は山ほどあるし この間久しぶりに 夢中人取材もして 記事も90%出来上がってるのですが 性格上 よしっ!完璧!って気持ちで 投稿ボタンを押したいので まだ寝かせてい…

【告知】7月2日 ミスジャパンLIVE配信

更新全然できてなくてすみません 本日7月2日(金)20時〜21時 YouTubeにて ミスジャパンチャンネルLIVE配信あります! 今回もSDGsがテーマ! ※メンバーは前回とは違います! ちな、みに 7月5日もライブ配信に出る予定です! こちらはまたのちに、お知らせしま…