自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢中人#3 JUNKO 自分の姿から健康の大切さを伝える

夢中人#3 は 私のチア仲間 JUNKO! 彼女の夢中は"ヨガ" ヨガ歴はもうすぐ5年。 今はインストラクターを目指して奮闘中 じゅんちゃんはどんな人かというと "おやじ" 笑 お酒だーーーいすき 面白いことだーいすき カメラ向けるとすぐ変顔 陽気な笑い方← 想像に…

人との出会いが自分を成長させる

"人との出会いが自分を成長させる" 友達に借りた本に 書いてあった言葉。 今朝何気なくその本が気になって 開いたらこの言葉が 目に止まって。 今日一日この言葉が心に残ってた。 どんな出会いも どんな時間も どんな運命も 大切に 生きていきたい。 改めて…

ちょんまげ車

自分がなんで つくること が 好きなのか。 急に考えてみたくなった。 ので 今まで生まれてきてから なにを作ってきたかなー? で一番に思い出したもの。 確か小2の時の 図工で。 一人一個なんか好きな材料を使って タイヤつけて車作らなあかんくて これ作っ…

しおみるきーかふぇPRE OPEN

6月15日 しおみるきーかふぇ pre Openしました♬ その日は天気がコロコロかわって 大雨になったり大風が吹いたり ほんとに嵐のような天気で、、 そんななかでも オープンと同時に来てくれた 先輩、同期。 忙しい中20分間しか滞在できないのに 来てくれたかふ…

あしたぷれおーぷん

ついにあした カフェをぷれおーぷん♬ 間借りカフェなので スポット的に開店するのですが 今月はあした15日と29日 11:30〜 場所は 甲子園球場の外にあるBar その名も "Joeguy" https://hanshin-woman.com/column/article.php?content_id=365 試作の数々 最終…

偶然は必然

昨日仕事がうまくいかなくて 憂鬱な気持ちで駅に向かってた時 ふと、前にいる女の人に目が留まって そしたら高校の時の国語の先生でした! 高校3年の時 指定校推薦で大学に行くことになり 課題の"将来の夢"という作文を書きました。 ほんとに作文というか、 …

やりたいことがたくさんある時

やりたいことみなさん 何個くらいありますか? わたしはやりたいこと書き出したら 100個すぐかけました笑 去年の冬に病むくらい やりたいことがありすぎて、、 自分はなにがしたいねん!って もう一人の自分がつっこんで 頭の中パニックになりました。 おっ…

夢への第一歩。

この度わたくし 念願の カフェをオープンします 突然の縁で3週間前くらいに 急に決まって、笑 色々追いついてないですが、 普段はBar のお店を間借りする形で 本格的ではなくゆる〜く。 とりあえず一歩踏み出そうと思い 出来ることから♬ 6月はプレオープンで…