自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

夢中人#3 JUNKO 自分の姿から健康の大切さを伝える

夢中人#3 は

私のチア仲間 JUNKO!

 

f:id:c0milky-way:20190625231153j:image

 

彼女の夢中は"ヨガ"

 

f:id:c0milky-way:20190625231952j:image

 

ヨガ歴はもうすぐ5年。

今はインストラクターを目指して奮闘中

 

 

 

じゅんちゃんはどんな人かというと

"おやじ"

 

お酒だーーーいすき

面白いことだーいすき

カメラ向けるとすぐ変顔

陽気な笑い方← 想像におまかせ 笑

 

チアのメンバーの中では

姉御肌で何があってもどしっと構えてて

そしてメンバーみんなの誕生日を

必ず覚えててお祝いしてくれる💙

 

普段はスポーツ関連のお仕事してて

学生の時もラクロスしてたりで

健康、スポーツの知識が豊富。

 

試合の前日は何を食べるといいとか

練習前のアップの時は

ヨガの要素を取り入れながら

楽しく、みんなの状態見ながら

効果的なストレッチを毎週考えてくれる

 

 

 

自分のことも大切にしながら

周りも大切にしている

 

 

そういうところが本当に尊敬するし

私もそうなりたい。

 

 

 

じゅんちゃんと共に過ごした時間は

チア以外でもたくさんあって、、

 

私が

英語の勉強してる!

身体動かしたい!

cafeするのが夢!

 

って何気なく言ったことを

覚えててくれてて

グローバルヨガのイベント

起業系のイベント...

そして

じゅんちゃんの楽しい仲間がいる場所に

たくさん招いてもらって

じゅんちゃんを通してほんとに

素敵な方々に出会えた

 

 

周りの人の夢中を応援して

自分の夢中にも一生懸命

 

だからじゅんちゃんの周りにはいつも

沢山の応援団がいて

家族のような陽気な空気が流れてる。

 

f:id:c0milky-way:20190625231750j:image

 

たまたま同時期にチアチームに入り

今月で一緒に引退。

ただの同期ではなくて語りつくせないくらい

いっぱい深い話、実は辛かった話

赤裸々にいつも語りあうし

真摯に聞いてくれた。

 

じゅんちゃんと出会って

人の輪がひろがって、世界が広がった

大げさに聞こえるかもやけど

ほんとにそう思ってる。

 

出会いに感謝。

 

いつか一緒に

ヨガと珈琲のコラボイベントが

できるといいなあ.。◯

f:id:c0milky-way:20190625231823j:imagef:id:c0milky-way:20190625231858j:image