自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

【2日目】ミラクルな3日間〜わっしょいコメディ祭り〜

7月24日

 

お神輿2日目!

 

ギャルメンバーは

天四、天五、天六の3チームに

分かれて挨拶回り、お神輿担ぎ!

f:id:c0milky-way:20190731083239j:image

 

わたしは天五で、一番重いといわれる

天五の神輿を担ぎました。

ギャル神輿が200キロとしたら

天五神輿はその倍以上、、!!

 

それをギャルのOGの方含む

天五の女のみで担ぎました!

男陣と交代で

 

正直ギャル神輿の時よりかなり

重くて、これは夢だ。と現実逃避を

しながら担いでました🤣笑笑

体力的には大学時代のチアよりも

遥かに上回るものでした

f:id:c0milky-way:20190731083311j:image

そして肩はえらいことになりました

あと肋も🤣

f:id:c0milky-way:20190731083331j:image
f:id:c0milky-way:20190731083325j:image

でもでもでもでも

それ以上の楽しさ、盛り上がり

一体感、まさに青春そのもの!

沿道の方、ほかの神輿チーム!

みんなの笑顔が本当に力になるし

最高!

 

 

夕方にはギャル法被に着替えて

ミス、準ミス、御歯車娘のお披露目巡航。

4賞は最初から最後まで一番前で

担がせてもらい笑顔できてたかな?

でもありがたいし楽しくて

4賞の絆も深まった気がしたよ♬

f:id:c0milky-way:20190731083428j:image

夜は打ち上げ

そしてダンスパーティー!!

龍が玉を守る というダンス!

 

うめのちゃんという小学生の女の子が

お立ち台で最後まで全力で踊ってて

それに合わせて私たちギャルも踊って

声出して盛り上がって

これ本当に楽しくて訳もわからず

とにかくはしゃいで、

 

ギャラリーの方も一緒に声出して

手拍子してくれたり

天満駅周辺がかなり盛り上がってました♬

f:id:c0milky-way:20190731083537j:image

 

本当に毎日

楽しいがたっぷり!^_^