自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

【3日目】ミラクルな3日間〜わっしょいコメディ祭り〜

7月25日

 

今日も天五の神輿を担ぐ!

 

 

豪華な朝ごはんをいつも用意いただき

ありがとうございます。

 

そして挨拶回り!

銀行や、観光地に行って大阪締めは

なかなかできない経験と

注目がすごかった笑

 

3日目とのことで

かなりみなさん体のダメージがすごく

女で担ぐ、男で担ぐのを何回も交代しながら

 

f:id:c0milky-way:20190731085640j:image

みんな本当にいい人で

強面だけど声かけてくれたり

たわいのないお話、写真に付き合ってくれたり

アットホーム♬

f:id:c0milky-way:20190731085848j:image
f:id:c0milky-way:20190731085917j:image

 

夜は有名な天神祭の花火!

そして天神といえば船!!

 

私たち4賞は天神橋筋商店街の船に

乗せていただけることになっていて

昼からはその準備♬

乗り場に向かうまで歩行者天国

ランウェイ♬

スターになった気分で気持ちよかった!

 

 

船にはすでに沢山の方が乗られていて

お弁当やドリンクの配布を手伝い、

マイクパフォーマンスも任され

大阪締めや、コールアンドレスポンスで

わっしょいもりあげて

そして最高の花火をたのしんで

帰りにはお客さんから写真を求められたり

楽しかったよ、ありがとうの

ありがたい言葉を沢山頂き

f:id:c0milky-way:20190731085905j:image
f:id:c0milky-way:20190731085843j:image
f:id:c0milky-way:20190731085855j:image

今回の乗船のメインとなり仕切ってくれた

御歯車娘は号泣!

盛り上げてくれてありがとう💗

f:id:c0milky-way:20190731090037j:image

この三日間で暖かい人たちに囲まれ

私は精一杯楽しませていただき

濃すぎる最高な3日間でした。

 

一年間のミスとしての任務は

この恩を返すべく

天神橋筋商店街、ギャル神輿、などなど盛り上げてPRしていきます!

 

とにかく出会いに感謝。

みんな大好き❤

f:id:c0milky-way:20190731090111j:image