自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

第39回ギャルみこしでまーす♬

大阪に住んでる人は

駅のポスターとかテレビでみたこと

あると思うのですが

 

令和初のギャルみこし2019

で担がせていただくことになりました!!!

めっちゃ嬉しい💗

f:id:c0milky-way:20190715093045j:imagef:id:c0milky-way:20190715092943j:image

 

ずっと気になってて今まで

タイミング合わずなかなか応募できなかった

のですが、、今年は応募できて

書類選考→2次オーディションを経て

😍😍😍😍😍

 

オーディションでは自己PRで

めっちゃ緊張して初めてあんなに

緊張してダンスした。

足ガクブルで絶対落ちたと思った🤣

 

ギャルみこしのオーディションは

毎年注目されてるらしく

とにかくこんなによく面白い子集めたな

と思うくらい楽しいオーディションで

みんなほんとに元気で楽しくて

やる気に溢れてる⭐️

 

リハで実際に神輿担ぎましが

思ってた以上にほんとに重くて

一瞬死にそうになりましたが笑

本番7月23日は先頭で担ぐので

マジで馬力で盛り上げてリードします!!!

 

24.25日も選抜で呼んでいただいたので

ギャルみこしではなく

その日は町内の色んな方と担がせて頂くので

それもちょー楽しみ!!!😊😊😊

 

あと8日間!鍛える!!!pump up!!!

f:id:c0milky-way:20190715093004j:imagef:id:c0milky-way:20190715093020j:image