自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で暮らす外国人の戸惑い

私の外国人の友達が共通して 悩んだり、傷ついたりしてることがある。 みんな言うことが 『なんで日本人は外国人嫌い?』 って本当にみんな揃っていいます。 少しでも違うことをしたら 冷たくされる。 考えを聞いてくれなくて ルールはルールだからと バッサ…

みすたあわらかす

大阪からの手土産 みなさんはなにを持っていきますか? 私は東京の友達が多く よく遊びにいくのですが なに持ってくかいつも悩みます。 だって東京ですよ、、美味しくて おしゃれなものいっぱいある。 551とりくろーおじさんは評判いいけど なまもの?だから…

クラウドファンディング成功!!!夢中人#2 熊澤暢佑 さん

この前 "夢中人" として 取材させて頂いた熊澤暢佑 さんが 見事クラウドファンディングに 成功されました!!! おめでとうございます。✨ 成功するために YouTuberになられたり たくさんイベントを行いながら 想いを直に一人一人に 伝えていくことをされてい…

スターバックス☕️コーヒーセミナー

社会人2年目くらいで急に 珈琲が好きになり、 ブラックで飲めるようになり、 気づけば毎朝、豆を挽いて 珈琲をのんでるしおみるきーです❤︎ Starbucksさんのコーヒーセミナー 〜おいしいいれ方編〜 に参加してきました♬ まずウェルカムドリンク頂きました❤︎ …