自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

クラウドファンディング成功!!!夢中人#2 熊澤暢佑 さん

この前 "夢中人" として

取材させて頂いた熊澤暢佑 さんが

見事クラウドファンディング

成功されました!!!

 

おめでとうございます。🌈✨

 

 

成功するために

YouTuberになられたり

たくさんイベントを行いながら

想いを直に一人一人に

伝えていくことをされているのだなと

SNSを見させていただきながら

感じていました。

 

人ってやっぱり心で繋がるんだなと。

 

私は熊澤さんに出会い

どんな状況でも自分のやりたいことは

できることからすぐ始めることが

大事なんだと改めて思うことができ

 

私自身の夢であるカフェをすることが

来月に、実は一歩踏み出せそうです。

 

(具体的には別途。)

 

成功された今は

豪華客船である"ダイヤモンドプリンセス"様に実際にやらせて頂けるように交渉に励まれているそうです。

 

とにかく、また一歩進まれた熊澤さんの

今後のご活躍が楽しみです!

 

ずっと応援しています!♬

 

[ダイヤモンドプリンセス様への交渉の実手紙]

f:id:c0milky-way:20190521235643j:image

f:id:c0milky-way:20190521235657j:image

f:id:c0milky-way:20190521235702j:image