自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

みすたあわらかす

大阪からの手土産

みなさんはなにを持っていきますか?

 

私は東京の友達が多く

よく遊びにいくのですが

なに持ってくかいつも悩みます。

 

だって東京ですよ、、美味しくて

おしゃれなものいっぱいある。

 

 

551とりくろーおじさんは評判いいけど

なまもの?だから微妙。

結局

ええもんちいとか

京都やけど八つ橋とか

買ってます、笑

 

そこで!!New face

大阪土産!!紹介!!!

 

みすたぁ

わらかす


f:id:c0milky-way:20190522001055j:image

わら= わらびもち

かす=カステラ

 

f:id:c0milky-way:20190522001103j:image

カステラの上にわらびもちが乗ってるんです!!

わらびもちonカステラ🤤

 

ネーミングが良い◎大阪感あるし!

これほんっっっっとにおいしくて!

パッケージがおしゃれ、かつ

かわいい💕

裏こんな感じ⬇︎

f:id:c0milky-way:20190522001855j:image

 

絶対喜ばれる perfectなお土産❤️

 

ただ、

今は生産が追いついてなくて

売店も不明、

私が買った時はなんばスカイオの

ご当地ものを色々置いてるお店にありました

 

 

見つけたらぜひいっぱい買って

周りの方へ美味しさのおすそ分けを

してあげて下さい!

それくらい本当に最高のおもたせです♬