自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ありがとうの気持ち

世界中のみんなが 予想外の展開が起きた 一年だったと思います。 一人では生きていないこと 世界が繋がって 今が成り立っていることを 感じられる一年になったと 思っています。 苦しいこと、 うまくいかないこと もちろんありましたが そんな中でもどうやっ…

【後編】夢中人#13 ユキ 想いを乗せるテディベアcreator🧸

...つづきまして後編♡↓ デンマークで 4ヶ月のカリキュラムを終えて 2020年1月に帰国。 "何かものづくりに関係する仕事につきたい。" そんな思いを抱いていた ある日、 テレビでとある物件が紹介されているのを たまたま目にする。 若手作家を応援する長屋の…

【前編】夢中人#13 ユキ 想いを乗せるテディベアcreator🧸

今回紹介する夢中人は ユキちゃん♡ 彼女の夢中は"テディベア" ただ好きとかいうレベルじゃなくて、、 お店をされています!!! 京都河原町付近で 沢山の布や、いろんなフォルムから カスタムオーダーメイド✨ができます! ↓Instagram https://www.instagram.…

余ったポイントで寄付♬

こんにちは♬ 最近色々と断捨離するのに ハマっておりまして、、笑 ポイントの方も断捨離!!!! 綺麗に使い切りたいなと思い 関西電力で溜まってた 少しのポイント、。 たったの66ポイント、 使い切りたい症候群のわたしにとって めっちゃ気持ち悪くて、、 …

大学卒業式 髪飾り

クリエイトしたもの 〜大学卒業式編~ この間成人式の手作りした髪飾りを 紹介しましたが 続きまして卒業式! 映画でよく見る海外の卒業式で 博士帽?みたいな四角系でフリンジが付いてる あの帽子に 憧れがあって、 そんなイメージの髪飾りにしたいと思って…

ブルーエール号 大阪モノレール

最近電車関係がすごく 活発になってるなと。。 大阪モノレールではブルーエール号♡ 医療従事者の方への感謝のメッセージが 車内や車体のデザインに盛り込まれていて とっても心に響く。 私が1番感動するのは 車内のモニターで 梅花チアリーダーの方々が制作…