自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【3日目】ミラクルな3日間〜わっしょいコメディ祭り〜

7月25日 今日も天五の神輿を担ぐ! 豪華な朝ごはんをいつも用意いただき ありがとうございます。 そして挨拶回り! 銀行や、観光地に行って大阪締めは なかなかできない経験と 注目がすごかった笑 3日目とのことで かなりみなさん体のダメージがすごく 女で…

【2日目】ミラクルな3日間〜わっしょいコメディ祭り〜

7月24日 お神輿2日目! ギャルメンバーは 天四、天五、天六の3チームに 分かれて挨拶回り、お神輿担ぎ! わたしは天五で、一番重いといわれる 天五の神輿を担ぎました。 ギャル神輿が200キロとしたら 天五神輿はその倍以上、、!! それをギャルのOGの方含…

【1日目】ミラクルな3日間〜わっしょいコメディ祭り〜

みるきーというあだ名にドン引きされながらも最終的にみんなみるきーみるきーと 親しみを込めて呼んでくれる幸せ。 笑 優しい。 いい写真ありすぎて 全部載せたい!!! 1日目はチームワークがほんとに良すぎて、 リハの時は正直これ3日間無理かもって自信な…

サーフィン初体験💗

今年の夏の目標のひとつだった サーフィンをしてきましたー!! 急遽予定が空いたのでなにしよ?? ってなって、海の日、、、 そうや!サーフィンしよ!! ネットでSuper Sunnydays さん見つけて ビギナークラス 水着さえあれば参加できる ボード、ウェット…

祈るより動け

2019年上半期 "祈るより動け" こうなったらいいなー って思っても そうしたいなら そうするのは自分でやるしかない。 みんな自分の心が幸せになるための パワーと時間しかない。 自分の幸せは自分にしかわからない。 幸せに満たされて余裕が出た時に 周りの…

第39回ギャルみこしでまーす♬

大阪に住んでる人は 駅のポスターとかテレビでみたこと あると思うのですが 令和初のギャルみこし2019 で担がせていただくことになりました!!! めっちゃ嬉しい ずっと気になってて今まで タイミング合わずなかなか応募できなかった のですが、、今年は応…

New chapter🌻

今年の6月は ◯週末カフェのスタート ◯社会人チア引退 が重なって、 久しぶりに会いにきてくれた人がいたり メッセージ、プレゼント たくさんもらって、、 改めて周りの人たちに恵まれてるなと実感。 そしてお花をもらうことも多くなり お花をもらうのって な…

Dahlia -Nail salon-

わたしの幼馴染がネイルサロンを Openしまーす! ロゴ、フライヤー、メニュー など制作させてもらいました 3歳からの幼馴染。 20年以上たつけど 変わったのは見た目だけ?笑 ほんとに仲がいい?のか笑 家族レベル笑 まさかこんな風にお互いビジネスをすると…

常識は非常識なときもある

普段は広告代理店で営業・企画を しています。 デザイナーに 『赤・黒・白』の三色のみを使用して シンプルにデザインしてください。 と言ったことがあって。 そしたら激怒! シンプルって意味わかってます? 三色の時点で シンプルじゃないですから。 って…

生き急いでるのは有限な時間を感謝で満たしたいから。

よく生き急いでるね!って 言われるんですが、 自分でもなんでこんなに めまぐるしい生き方してるんだろうと 思って 考えてたら おばあちゃんの死がきっかけかな?と ふと思いました。 昔からおばあちゃんとはあんまり 性格が合わなくて わたしの一方的な喧…