自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

【1日目】ミラクルな3日間〜わっしょいコメディ祭り〜

f:id:c0milky-way:20190730091450j:image

f:id:c0milky-way:20190730091415j:image

みるきーというあだ名にドン引きされながらも最終的にみんなみるきーみるきー

親しみを込めて呼んでくれる幸せ。

優しい。

 

 

いい写真ありすぎて

全部載せたい!!!

 

1日目はチームワークがほんとに良すぎて、

リハの時は正直これ3日間無理かもって自信なくしてました笑

だんだん回数やってると最後の方は

ほんとに一体感を感じながらかつげて

あんな重い神輿が軽くなる感覚!

ほんとに感動した!!!

みんなで目線あわせたり、声かけあったり、

沿道の方からうちわで扇いでもらったり

わっしょいの声が商店街中響き渡ってて

青春すぎた。

 

メディアのカメラもたくさん来てて

興奮したなー🤣笑笑

f:id:c0milky-way:20190730091614j:image

その後みんなで銭湯♨️

レトロ。

 

そしてあのトランプさんが泊まった

帝国ホテルでディナー🍽

はい、美味しい。

f:id:c0milky-way:20190730091637j:image

疲れすぎてぼーっと座ってたら

みんなが写真とろって💗

優しい、嬉しい、楽しい

 

f:id:c0milky-way:20190730091702j:image

回るテーブルのご飯をたいらげ

デザートを堪能している時に

今年の準ミス天神橋2人、ミス天神橋、御歯車娘の4人(4賞)の発表が始まって

 

1年間いろんなイベントやメディアに出て

ギャル神輿のPR活動を行う任務を頂けるとっても輝かしい賞。

 

まさかそのミスに私選ばれてしまいました🤣

f:id:c0milky-way:20190730091721j:image

キャラじゃなさすぎて

ほんとに戸惑いがすごくて恐縮で

 

でもこんなけ

最高の楽しいおもひでと最高にステキな人達に囲まれて感謝すぎて

一年の任務を全力で楽しんで盛り上げて

恩返ししようと思ってます!

 

そして4賞のみんな

素直で熱いこらやから

今からの活動がめっちゃ楽しみ!

 

ほんまに有難い。

ギャル神輿らぶですね。