自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェオープンにむけて。

こんにちは! 今カフェオープンに向けて 色々準備しないとと 思いながら 何もしてないです。笑 コンセプトとか どういう空間にしたいかは 決まったんですが、 資金集めに悩んでおりまして わたしは平日普通に正社員として 好きな仕事をしており 辞める気はな…

2011.3.11から10年経った今のわたし

2011.3.11 わたしは当時高校3年生。 卒業式は1月に終えて 指定校推薦で受験はなかったので 春休みを謳歌してました。 地震が起きた時は大阪の実家で 昼寝をしていて お母さんに 『あんた、大変なことおきてるで!』 って叩き起こされて テレビを見た瞬間 目…

おなかのなかも自然でみたそ♬

最近は、季節の変わり目のせいか なんというか だるくて。 笑 そういうときは 少しでも美味しい あまーーーーいものが 欲しくなる わたしのお腹。 皆さんもそうかな?笑 お友達に教えてもらった ちょうどこの前オープンしたばかりの 自然素材にこだわったケ…

ふと、ポエムチックに人生について

自分の人生を見返した時に 谷ばっかりな気がした けども その都度いろんな出会いや支えがあり 今もこうして なんとか生きてることに気づいた なかなかの状況やっても なんとかなってきたなと どんなに自分がちっぽけにみえても できないことが多かったとして…

28歳になりました。2年連続泣く。

今年に入って まだ2ヶ月しか経ってないのに 本当に心が乱れまくりでした。 今年も。 前の記事にも書きましたが やりたいことやってるのに なんか心が虚しくて そしてまた昨年に引き続き わたしは詐欺に合いました笑 ここまで来ると笑える わたしってなんでこ…