自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

28歳になりました。2年連続泣く。

 

今年に入って

まだ2ヶ月しか経ってないのに

本当に心が乱れまくりでした。

今年も。

 

 

前の記事にも書きましたが

やりたいことやってるのに

なんか心が虚しくて

 

そしてまた昨年に引き続き

わたしは詐欺に合いました笑

ここまで来ると笑える

 

わたしってなんでこんなに

騙されるんだろー。って

父も騙されやすいから

遺伝かよってなったけども笑

 

 

自分が情けなくて

 

さらに落ち込んでました。

 

 

 

そんな中で誕生日を迎え、

母には

 

ほんまにあんたは色々やってるわりに

報われへんけど

まあ、あんたなりに頑張ってるんやな

 

 

 

 

ハハハ

 

そうですよ、

わたしはそんなやつですよ

 

 

 

 

父からメールが来て

 

 

 

夢と希望を持ち続けなあかんで

諦めたらあかん

 

 

 

 

あんたは諦めなさすぎやで、

金どこいったんや

 

 

ハハハ

 

ってなった

 

 

 

もうなんか変に悟り開いたみたいで

 

あほくさくてさ笑

 

感謝の気持ちもあるけど

 

まあ、なるようになるかって

なってきた今日この頃

 

どれだけもがいても

足掻いても

なるようにしかならん

 

けど

 

いつだって自分の気持ちには

まっすぐでいたい。

自分の抱いた気持ちには嘘つかずに

その芽生えた気持ちの可能性を信じていたい

 

自分の一番近くにいるのは自分自身やし

 

 

そんでもって

いろんなことがあっても

祝ってくれる人がいる。

常に周りの支えと環境に

感謝は忘れてはならない

 

 

そんな感じですよ

今のわたし

 

28歳のテーマは

" ほんものしかいらないもん "

 

 

心に響いたもの= " ほんもの "

これがわたしの定義

 

ほんものだけを大切にしていきます

 

 

 

Thank you for everything .f:id:c0milky-way:20210304093227p:image