自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

実は地味にYouTube投稿しました。

,実は

 

あまり公表したくなくて笑

 

 

なんか,地味にやりたくて笑

 

理由はわからないですが、

自分の心がそんな感じで

 

 

だからこのブログだけで

いっちゃいます!笑

 

YouTube

宝永汐泉

 

と検索いただくと

わたしが出てきます!

 

 

これがラストのチャレンジになると思います、笑

 

 

もしよければ検索

よろしくお願いします♬

 

ま、わたしのチャンネルじゃないですが!笑

 

 

f:id:c0milky-way:20210405125346j:image※写真は関係ないです笑

ひっそり

こっそり

YouTube