自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

落ち込んだ時、神様は必ずメッセージをくれる。

こんにちは★

 

最近、体の疲れなのか

脳みその使い過ぎの疲れなのか

ただのサボりマンなのか

 

原因不明のやる気スイッチOFFモードが

続いているしおみるきーです。

 

 

 

カフェ開業への準備

気になってた資格の勉強

ウォーキングレッスン

いつもの会社員としての仕事

 

 

自分が好きなやりたいことを

やってるはずなのに

なぜだかやる気がなくて、

 

 

少しサボってしまってます、、

 

 

そんな時どう抜け出せばいいのか

と考えることもめんどくさい状態

 

 

けど今日、まさかの。。。

前にもあったのですが

 

最寄駅で高校の時の先生に会いました!

今回は恩師の数学の先生!!

(マスクしてたから自信なくて声かけてないけど)

 

 

 

講師の先生で

学生時代も数学の時しか会えない

レアな先生で、

まさかこんな不意に出会うなんて、

こんなことある??ってなった。

 

 

あの時の純粋な気持ち、

がむしゃらな自分を思い出せという

神様からのメッセージなのかな?

 

中学の時は大の苦手だった数学が

高校でその先生の神授業のおかげで

学年トップになったことがあります。

 

 

できないことも

誰かの出会いやなんかのきっかけで

できるようになる。

だから焦るな。

でも諦めずに続けろ。

 

 

 

今日その先生と出会ったのは

そういうメッセージだったのかなと。

 

 

 

とりあえず

今日家に帰ったら

荒れ果てた家の中を

片付けようと思います。

 

 

やる気スイッチのんびり探そっ!笑

f:id:c0milky-way:20210217181324j:image

 

 

↑昨日お客さんに何故か間違えて

送ってしまった全く仕事と関係ない

写真

 

ツラ🤣