自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

夢中人#8 松浦泰山さん 愛にまっすぐ生きる

 

 

Love is never ending process.

 “愛は終わりのないプロセスである。”

 

f:id:c0milky-way:20200510215324j:image

タイザンさんを取材させていただいた後

この言葉がおりてきました。

 

タイザンさんの夢中は"フィットネス"だと思ってたのですが

まさかの『無い!』とお答えいただきました。笑

 

でもそんなことはなくて、お話ししてもらう中で

全てに共通することがありました

 

タイザンさんの夢中は

‟愛にまっすぐ生きること”

ではないかと私は感じています。

 

f:id:c0milky-way:20200510215403j:image

 

タイザンさんはSPACE GYMというパーソナルジムを

大阪に2店舗経営されています。

来月には東京にも店舗オープン予定★楽しみですね♪

HP:  https://www.space-gym.com/

 

 

コンセプトは

『美しいカラダから人生に好循環を』

 

 

毎週のレッスンで今までの経験や知識からタイザンさんが

色々お話してくださるのですが

そういった考えや行動はどこから生まれてきたのか気になり

取材依頼させて頂きました。

 

 

 

 

●愛すること

 

 恋愛依存と教えてくれました。

 

常に何事も一生懸命にやるから

恋愛も依存してしまう

 

恋愛から学ぶことが多くあり

そこから自分を見つめ直し成長してきたとお話し頂きました。

 

ある時、依存するのではなく

自分を大切にしていこう、愛していこうと思い

自分にまっすぐに向き合うための手段として始めたのが

フィットネスだったと。

 f:id:c0milky-way:20200510214240j:plain

 

 

 

●愛と経営

 

SPACE GYMさんに初めて行った時に

 

『はやくジムに通わなくてもいい状態、自分でできるようになってもらいたい』

 

と言われたことが衝撃でした。

代表さんなのに、、面白いジムかも!と思えました

 

 

Instagramの投稿でもポジティブな言葉やパワーのある写真の

発信が多いタイザンさんですが→ @taizan_world

ポジティブな気持ちと経営するという立場で

心持ちが難しいのでは?と聞くと

 

 

経営をしている中で不安になったとき

大好きなお父様から

 

「タイザンには家族の様な存在がどんどん増える。

 優しい気持ちがあるから不安になる。

  不安になっても誠実に正しいことだけをしていたらしょうがないとなる。

 後悔することはない」

 

その言葉から不安になることがなくなった

 

 だから資本主義的な考えではなく、

本質を大切に

お客様や周りの人たちの人生が豊かになることを

フィットネスを通して伝えていきたい

心とカラダは繋がっている。

f:id:c0milky-way:20200510214342j:plain

 

 

 

●全ては始まり

 

もう一つ素敵な言葉を教えて頂きました

 

『終わりはない 全ては始まり』

 

よくタイザンさんは長期的に考えると言われるのですが

 

今その結果だけ見ると嬉しい!や悲しい、最悪

という出来事かもしれない

でものちにそれが逆転することもある

 

 

劇団員をされていた時に

なりたかった役になれず落ち込んでいたときに

 

とあるおばあちゃんに

"よかったね"   と言われた。

 

終わりはなくてすべてははじまり

 

何事も続いている。

 

この役が取れなかったということで

自分に今足りないことを気付くことが出来た

自分を見つめ直すきっかけとなった

次につなげることができるいい経験。

 

 

 

 だからこそ

どんな瞬間も一生懸命

愛を持って生きる

 

f:id:c0milky-way:20200510214415j:plain 

 

 

 

●あとがき

 

愛するということが

あまりわからなかったわたしにとってこの取材は

すごく考えさせられました。

 

その人の人生を豊かになることを考え

相手を思う行動が愛なんだと感じました

 

タイザンさんはフィットネスという手段でたくさんの人に

自分を愛すきっかけを与え

タイザンさん自身の発信が

相手を思うことから始まっている

 

それがあれだけの影響力に繋がってると感じました。

 

一見いかつく見えるインスタでも

文章読むと素敵な言葉があり

たまにお茶目なストーリーも

タイザンさんの与える愛情も感じるし

みんなから愛されているんだなと感じます

 f:id:c0milky-way:20200510215429j:image

愛に生きる泰山さんのこれからの活躍も

とってもエネルギーに満ちてそうでたのしみです

すでに、今色々計画中のようなので皆さんcheck it out!

 

 ありがとうございました♪