自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

夢中人#6 都築絹子さん 心によりそい響かせる

 

つづきさんの夢中は “人の心に寄り添うこと”

 

f:id:c0milky-way:20200416161624j:image

 

初めて私がつづきさんに出あった時に

(私じつは霊感ちょっぴりあるんですけど)

肩が本当に重くて、全然眠れない日が続いていました。

そんな時期にとあるワークショップで出会い

すぐに私の気持ちや状態を察知してくれて

肩の違和感も除去してくれました。

お話しているだけでもスーッと軽くなりました。

 

特技は

名前と生年月日でその人の性格と思考の傾向がわかること。

 

 

 

‟人間が大好き!!!”

 本質的な部分から人とつながっていくこと

そんなスピリチュアル的な感性の強みを生かしながら

人の心に寄り添い、前にすすむパワーをくれる方です*♡

 

 

現在は最愛の結婚32年目の旦那様とお子さん3人がいて

美容商材の代理店業と主婦業をされています。

 

 

 

●きっかけ

 

高校卒業後、直ぐについたお仕事は信託銀行。

子育てのため一度職を離れたが

また銀行の仕事をしたいと思いパートとして地方銀行の窓口に復帰。

しかし、格通りにきっちり!!!

というの仕事が合っていないということに気付き退職。

 

 

その時に転機が訪れる

 

同級生の経営する看板屋の事務職を手伝うことに!

そこで個人経営の会社を自分でも起こせるイメージがつき

看板屋を7年務めた後

経営者の勉強を今の美容商材の代理店の会社で学ばれています。

 

 

 

雇われ側の考え方と自分発信である経営者側の考え方の違いを体感し

自分で考え、工夫して仕事をする楽しさも知り

もっと目に見えない世界を見て、感じる自分になり

もっと世の中の役に立ちたい!!

 

 

 

まず自分の在り方について考えた。

 

どうしたいのか

どうありたいのか

 

 

自分の方針を決めることが最大に大事と学び

 

つづきさんは

人間が大好きだから

わたしは人が自分を愛し

自分という存在を大切に生きることを

サポートする応援者でいたいと気づいた

 

だから心という見えない世界を知っていくことをされています。

 

 

誰かの人生の応援団で

お役に立てれば嬉しい

誰かの可能性の道しるべになれたら嬉しい

 

 

 

 

自分のこころに嘘をつかないこと

 

今ある現状でもがいているかもしれない

ダメだと思うときもあるかもしれない

でもそれでもあなたは素晴らしい

 

それもこれからのあなたに大切なプロセスの一部であるから。

 

 

 

近い将来、今の会社の統括代理店になって

これからの新時代

子育てママさんの応援団として

『幸せママ学校』をつくりたい

f:id:c0milky-way:20200416161638j:image

 

 

つづきさんに出会い

私自身、本当に考えが豊かになりました。

これからもつづきさんのたくさんの愛の発信が

より多くの人に届きますように。