自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

きみ100%

きみ100%

 

 

 

 


結婚式を挙げる友達がいて。

 


しーちゃんに招待状を

デザインしてほしい。

f:id:c0milky-way:20200416171857j:image

 

 

とっても重大なご依頼をされました。

 


ほんとに嬉しくて

即やる!!!!!

 

 

 

#crazywedding

 


皆さん知ってますか?

 


完全オリジナルオーダーメイドの

結婚式を一から作る

式を挙げる二人の、その式に参列されるみなさんの人生が変わる結婚式を作るウェデング会社。

 

f:id:c0milky-way:20200416171706j:image
作る上で一番大切にしているのが

コンセプト。

このコンセプトは人生を変える源。

このコンセプトはディレクターが

二人の今までの人生、想いを知り

汲み取り導き出してくれる言葉。

 


f:id:c0milky-way:20200416171812j:image
f:id:c0milky-way:20200416171816j:image
わたしの友達はクレイジーウェデングにて

結婚式をあげることになり

"きみ100%"というコンセプトでした。

 


きみがいるから

あなたがいるから

ぼくもわたしも100%でいられる。

 

 

 

旦那さんはわたしの先輩、新婦はわたしの同期

一緒に熱い中、寒い中、大声をだして

応援してきた応援団の仲間です。

f:id:c0milky-way:20200416172022j:image
f:id:c0milky-way:20200416172019j:image


4年間の大学生活で

二人を見てきて

二人は人を大切にする。

だからたくさんの仲間がいる。

熱い仲間がいる。

そんな縁がずっと続いて

もっと熱い、厚い人生になってほしい

そんな想いで招待状を作りました。

f:id:c0milky-way:20200416171737j:image
f:id:c0milky-way:20200416171742j:image


年輪が重なっていくように

日々を重ね太く、暑く

まーるくあったかな人生。

 

 

 

とっても貴重な経験をありがとう。

 


#きみ100%