自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

おなかのなかも自然でみたそ♬

 

最近は、季節の変わり目のせいか

なんというか

 

だるくて。

 

 

そういうときは

少しでも美味しい

あまーーーーいものが

欲しくなる

 

わたしのお腹。

 

 

皆さんもそうかな?笑

 

 

お友達に教えてもらった

ちょうどこの前オープンしたばかりの

自然素材にこだわったケーキ屋さん。

f:id:c0milky-way:20210221092724p:image

f:id:c0milky-way:20210221091048p:image

#ナナハコスイーツ工房

 

乳、たまごをつかってなくて

アレルギーの方にもありがたい♡

 

しかもオーダーメイドでの注文も

できるので、記念日、誕生日にぴったり♡

 

ほかにもクッキーや、マフィンなどなど

色々♬

f:id:c0milky-way:20210221090901j:imagef:id:c0milky-way:20210221090943j:image

 

何が使用されているかも

教えてもらえるので安心♡

 

谷町四丁目駅、天満橋駅から

各駅徒歩約9分♬

 

近くには系列店の

『ムスビガーデン』があって

そこでもお家の料理に使える食材やアイテムが揃ってます!

手作りパンもおすすめです♡

f:id:c0milky-way:20210221091413j:image

おすすめは

ナナハコスイーツとムスビガーデンの有機珈琲をゲットして

近くに公園があるので

ピクニックで楽しむこと♡

f:id:c0milky-way:20210221091409p:image

美味しい&幸せリフレッシュ

しちゃってください♡

f:id:c0milky-way:20210221091416j:image