自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2020年ありがとうの気持ち

 

世界中のみんなが

予想外の展開が起きた

一年だったと思います。

 

一人では生きていないこと

世界が繋がって

今が成り立っていることを

感じられる一年になったと

思っています。

 

苦しいこと、

うまくいかないこと

もちろんありましたが

 

そんな中でもどうやったらできるか。

考えて、考えて

できるかわからんけど

結局やってみないと

わからんことだらけ。

 

できひんくても

進もうと頑張ることが

楽しいなって思うからさ★

 

わたしは今年

高校生から抱いてた夢を

3つも叶えることができましたよ!

 

一つは

巫女さんになれたこと!

福娘もついでに♪

f:id:c0milky-way:20201231210357j:image
f:id:c0milky-way:20201231210351j:image

 

ずーっと夢だったんだ♡

 

そしてまた一つは

モデル活動ができたこと!

f:id:c0milky-way:20201231210529j:image

 

 

もう一つは

食品のパッケージ制作させてもらい

その商品がお店に並んでるのを

買えたこと。

 

 

来年もまた夢を叶えてやるんだ★

一歩ふみだしちゃえば

なんとかなっていくんだと思う

 

だから

決して力まず、恐れず

そして感謝を忘れなければ

遅かれ早かれ絶対叶えられる。

 

来年もよろしくお願いします♡

 

地球上のすべてに

宇宙まるごと

感謝をこめて。

ありがとう。

 

#2020

#2021