自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

ミスジャパンへのチャレンジ

 

 

今回、ミスジャパン大阪大会に

参加させて頂きました。

 

結果は残念でした。

 

しかし、

ファイナリストまで残ることができたこと

 

最後までほんとに

楽しくて

刺激的で

本当にチャレンジできたことに

感謝しています。

 

 

この大会を通して

わたしは

やっぱり

SDGsの活動が大好きで

わたしが夢中になれる一つです。

 

 

こんなふうにチャレンジして

夢を見られる環境がある今

未来にも残していきたい

 

そんな地球を残していく

指名を感じています。

 

今までたくさんチャレンジ

させてもらえた私は

次は、未来にみんなが輝けるフィールドを

残し、支える人になります。

 

ありがとうございました泣

 

f:id:c0milky-way:20210721204150j:image

 

(やっぱちょっと悔しいな)