自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2022年3月26日✨最強開運日✨

 

おはよございます🌞

 

 

 

 

タイトルにもあるように

本日2022年3月26日は

 

 

●一粒万倍日

(一つのことが何倍にもなって返ってくる)

 

●天赦日

(この日に始めたことは全てうまくいく最高の吉日)

NG→退職、離婚

 

●寅の日

(旅行やお金を使うことに良い日)

 

この3つが重なる

ちょーーーーー!!!!

開運日でっす!🤩🤩🤩

 

 

 

わたしは今日は

●新しいInstagramのアカウント開設!

●勉強のスタート!

●お財布の新調

 

をする予定です♡

 

 

勉強は8月にある資格認定試験

小学校の先生の免許を取ることに

チャレンジする予定です★

 

みなさまは何か初めたいなあ、

一度諦めたけどもう一度やってみたいな

 

というものありますか??

 

今日!やってみましょ!

ほんの少しの一歩でも大丈夫🙆‍♀️

 

やってみたい!と紙に書き出すだけでも大丈夫!

 

少しの一歩が未来の自分を作ることに繋がります🌸

 

 

わくわくな思いを大切に

今日を過ごしてみてください

 

 

みんなで幸せな平和へ

歩んでいきましょう🌍🕊

 

f:id:c0milky-way:20220326104451j:image