自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2020.3.2 27歳になりました。


この誕生日を迎えるまでの数週間
本当にいろんなことがありました。

 

 

危うく大変なことになるところだった。

うまく言えないけど、

自分のことって本当にわからない。

危険なことをしていることが

本当に気づかなくて、

突っ走って、必死で。

 

でも

本当に大切なことを気づかせてくれる

人がわたしにはたくさんいました。

 

 

わたしのために泣いてくれる友達。

友達の家族や会社の方、友達の友達、、

までがわたしのことを心配してくれていました。

わたしの知らない人や

わたしのいない場面で

わたしのことを考えてくれてる

時空があったということ。

 

信じられないくらい

嬉しくて、感謝で、感動的で

本当に泣きまくった。愛だと思った。

 


自分が見えなくなって

ボヘミアンラプソディ見た人は

あのフレディがメンバーを裏切って

個別でやろうとしてた時のあんな感じの

ことを、わたしはしてた。

 

 

それに気づいたのが誕生日

3日前の2/28。


いっぱい泣いて、
夜中散歩に付き合ってくれる友達
電話してくれる友達。
連れ出してくれる友達。
何も言ってないのに気づいてくれる友達。
わたしはこんなに支えられてる。

自分1人では生きてない。
1人の人生じゃないんだ。
って綺麗事じゃなくて本気でそう思い知らされました。

 

 

だからこそ。
27歳。
わたしは自分らしく生きることで
この姿から感謝を伝えていく旅人生にします。

 


今すでに出会ってる人
これから出会う人たち
みんな知らなくても一人一人がいるからこそ今の自分がある
今の世界がある。
だから出会う人たちの存在を
尊重したい。
一人一人の好きや夢中を
愛して生きたい。
生きてる限りできるだけ沢山の人と出会い
目の前の素敵なあなたを
伝えたい。


夢中人に出会う旅はじめます!

 


@6u3ujin 夢中人わーるど
アカウントつくりました💗
取材も止まってしまってたけど。
更新していきます。
夢中人たちいっぱい紹介していきます!

 

 

最高の人生は

最高の人たちに出会うこと。

 

みなさんありがとう。

わたしは27歳も楽しく生きます!

😋

 

f:id:c0milky-way:20200304000212j:image
f:id:c0milky-way:20200304000229j:image
f:id:c0milky-way:20200304000216j:image