自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

令和2年2月3日 変革の日

前記事にて 令和2年2月3日で二極化するという

お話を書かせて頂きました。

 

みなさまはどう過ごせましたか?

 

私自身はとってもこれからを決心できる一日でした

その理由。

 

必要なことわかる

大切にするもの・基準の発見

自分を信じることで相手を信じるという感覚

自分の今までの選択を尊重できたこと

 

見えない部分を感じ

次へ動くパワーに変えられました

 

見えない部分の整理と変化なので説明しにくいですが

自分自身最高の1日となりました

 

 

周りの動きもすごかった。

 

引っ越しを決意した人

転職を決意した人

クラウドファンディングに挑戦した人

なんかわからないけどやる気に急に満ちた人

 

 

人生は選択の連続

今の自分は過去の自分の選択

未来の自分は今の自分の選択

 

自分にしか自分の人生は経験できない

幸せになるためにみんな生まれてきた

自分の目指す幸せへの選択が生まれた使命を果たす近道