自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

クラファン後の幸せな熊澤さん

夢中人 #2 で記事以書かせて頂いた熊澤さん

のお店に行ってきました♬

https://c0milky-way.hatenablog.com/entry/2019/04/21/221247?_ga=2.151234361.1605501842.1570516983-700647771.1570516983

 

 

堺筋本町駅 ふく流ラパス

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27086943/

f:id:c0milky-way:20191007222253j:image

f:id:c0milky-way:20191007222323j:image

 

今日はクラファンのリターンで

特別メニューを頂きました♬

 

●ラーメン寿司

 

f:id:c0milky-way:20191007222445j:image

日本の料理で人気なラーメンと寿司の

ハイブリッドメニュー

これは初めてお会いした4月の時にも頂きましたが、

その時からバージョンアップ!!秘伝の味噌が入ってました!

それがミソらしいです笑

 

そして、

●きのこラーメン

f:id:c0milky-way:20191007222548j:image

 

 

優しい口当たりで、でも深みもあり

食べながらホッと落ち着ける味でした。

初めて食べたきのこのダシのラーメン!

ベジタリアンの方にも喜んでもらえそうだなと思いました。

最近忙しくて神経も体もボロボロだったんですが

心から温まり元気が出ました

 

それにしてもきのこのラーメンって斬新!秋にぴったり

 

ふくりゅうラパスさんのメニューは

他にも個性的なものが多くて、、、

f:id:c0milky-way:20191007222834j:imagef:id:c0milky-way:20191007222843j:image

 

一番人気メニューは

特製あさりラパス!

食べ方も新しくてこれだけで美味しそう。

f:id:c0milky-way:20191007223157j:image

実際に来るお客様のほとんどがあさりラーメン注文してました!

 

 

クラウドファウンディング成功し

豪華客船で、ラーメンを作るという

夢に向かって今着々と動いていっているそうです♬

 

そして、ご結婚おめでとうございます

前にお会いした時よりも

さらに幸せそうで、カッコよくさらにオーラ

すごくなられてました♬

 

私までその幸せパワーをもらって

幸せなひとときでした

恋愛のアドバイスの方もありがとうございます笑

 

次はあさり!楽しみにしてます!f:id:c0milky-way:20191007223434j:image