自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2019-09-09から1日間の記事一覧

南相馬市→楢葉→福島空港

南相馬市から福島空港へ向かうのに 前職の先輩ささじいが楢葉で 今農業をしているとのことで 迎えにきてくれて、楢葉も案内してくれました感謝。 ちなみにささじいは 数々のレジェンドを保持している 未知なる生物です。笑いつかささじいの 人生漫画にしてほ…

初上陸!仙台!福島!

サーフタウンツアーをきっかけに 私は仙台、福島初上陸を果たしました 5時に起床 始発で関西空港へ 8:00発の仙台空港行き ✈️ 9:20 仙台空港到着! 牛タンとずんだ餅のポスターがあるけど 早すぎてお店空いてないし 唯一お土産売り場の前に出店されてた かま…

《2日目》一緒に東北のサーフタウンを作ろう!

【2日目】 いよいよ今日はサーフィン!!! 5:45 起床 ・朝食 あんなに遅くまで飲んでたのに 参加者みんな真面目というか海が楽しみすぎてなのかちゃんと集合してた笑 出来たてカツサンドうまいイチゴジャム、クリーム、あんこが入った最強に贅沢なパン 7:00…

《1日目》一緒に東北のサーフタウンを作ろう

続き、、 14:20リガ―インターナショナル(ウェットスーツ工場)見学 ウェットスーツ。みなさん。 手作り って知ってました???? 布を切る、縫い付ける、、 全て手作り。 細かすぎて機械化できるところが あまりないらしい。 すっごい難しくて神経使う仕事な…

一緒に東北にサーフタウンを作ろう

9月7-8日で 福島県南相馬市 というところに行ってきました! 今年3月に地域おこし協力隊員として 南相馬市にきたフナビスが かつてサーフコミュニティが盛んであった 南相馬市を大震災から8年経った今 またあのサーフィンのまちにすべく 今回 『一緒にサーフ…