自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

南相馬市→楢葉→福島空港

南相馬市から福島空港へ向かうのに

前職の先輩ささじいが楢葉で

今農業をしているとのことで

迎えにきてくれて、楢葉も案内してくれました👏感謝。

 

ちなみにささじいは

数々のレジェンドを保持している

未知なる生物です。笑いつかささじいの

人生漫画にしてほしい。

 

最近は全国の高速道路を制覇されたみたい!

制覇後の軽トラ福島旅!いぇーい笑

 

楢葉に向かう途中に

・第一原子力発電所

富岡町

を通りました。

元々メインストリートだったらしく

お店が沢山道路沿いに見えました。

でも全部津波がドアやら窓やら突き抜けた

という爪痕が一目瞭然で

衝撃的でした。

f:id:c0milky-way:20190909234212p:imageわかりにくいけどセブイレ。ここの中を津波が通り抜けたんだなと。

 

オープン後すぐ津波にあったケーズデンキは破壊されていましたが外装は綺麗でした。

 

 

そして楢葉町

f:id:c0milky-way:20190909234450j:image

さつまいも会社に勤めるささじいは

今は10ヘクタール以上の畑を

任されており、そのうちの一つが

この写真の東京ドーム1.5個分の芋畑。

 

頑張れ。

 

ここでも数々のレジェンドを叩き出してるささじい。

爆笑🤣

(とても公には言えないので気になる方には別途お知らせします笑)

 

 

まあまあ時間のない中

壊れそうな軽トラぶっ飛ばして

 

福島空港へ向かいながら

楽しいお話と、新たなレジェンド話

ありがとうございました。

最高の先輩です。

 

そして福島最高!

次は紅葉が最高な時期に

きます!絶対に!

ありがとう😊

#福島

f:id:c0milky-way:20190909234857j:image外国みたいな道。

 

ささじいの写真ないから

似てる人貼っとこー笑笑f:id:c0milky-way:20190909235141j:image

めっちゃ似てる。

あたしンちのお父さん。

空気感もそっくり。はっはっは

笑笑

 

f:id:c0milky-way:20190909235427j:image@福島空港

f:id:c0milky-way:20190909235452j:image福島の魅力伝わってるといいなー。💗