自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

日本最大級のコーヒーフェス☕️

2019.04.13Sat.

TOKYO  COFFEE FESTIVAL2019

@国連大学 に行ってきました♬

https://tokyocoffeefestival.co/

f:id:c0milky-way:20190423212344j:image

 

コーヒー好きにはたまらないイベント!

最大級ってどんなやろ?と思ってると

f:id:c0milky-way:20190423210621j:image

人!!!

ほんまにギチギチで、身動き取れず

何が売ってるかさえも、なんの列に並んでるのかもわからない状況。。。

看板見るのに必死で、、

 

f:id:c0milky-way:20190423210821j:imageコーラやん。(苦手のみもの)


f:id:c0milky-way:20190423210824j:imageお茶やん,(ちょっと気になる)


f:id:c0milky-way:20190423210815j:image静岡。ロゴかわいい。♡

 

 

てな感じでコーヒーに辿り着けそうになく

諦めて、笑

コーヒーエリアじゃなく

マルシェみたいなのもやってたので

そっちにシフト!

 

f:id:c0milky-way:20190423212208j:image
f:id:c0milky-way:20190423212212j:imageにんにく大量!

 

f:id:c0milky-way:20190423212245j:image野菜🥬

 

 

f:id:c0milky-way:20190423211053j:imageかわいいお塩。おしゃん。、


f:id:c0milky-way:20190423211101j:imageばえ。

 

試食とかいっぱいやってたけど

この日はどうも人見知りモードで、、

ウィンドウショッピング的な感じで。

 

インスタ見てくださってる方は

ご存知の通り桜フレーバーに目がない私。

f:id:c0milky-way:20190423211747j:image

目に飛び込んできた瞬間

お兄さんに

し「どこからきたんですか?」

兄「宮崎県です!」

し「この桜マフィン宮崎から持ってきたんですか、!!?」

兄「はい!これ運搬の時に形くずれたので安くしますね、すみません!」

なんて優しい。ご苦労様です。

美味しくいただきました。♡

 

f:id:c0milky-way:20190423211057j:image↑結果、購入品。

トマトリゾット。栄養満点感♡

バターのいとこ。🐄これはネットで

話題になっててまさかこんなとこで買えるとは!美味しくて感動♡

 

 

コーヒー以外でも十分楽しいイベントでした!

また行きたい♬

東京は人が多いねえ。

都会にはいろんな人から刺激がもらえるから

いい!自然、田舎好きだけど

都会の空気もた゛いすき!