自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

夢中人#1 Keyo 心をつなぐ旅人

f:id:c0milky-way:20190411230919j:image


彼女の夢中は"旅行"

1年に5箇所いくのが彼女の毎年の目標!!!
2017年は 8箇所(タイ、北海道、Gold Coast New Castel etc.)
2018年は 日本各地と、カナダ🇨🇦

今年はドイツ、イギリス、台湾に来月行く予定らしい!

すごすぎる!とても○歳には見えない!!(秘密)笑

彼女は本当にフレンドリーで明るい。
世界中を旅して、世界中に友達ができて
またその世界中の友達に会いに旅行する。
♾に縁を繋いでいる

彼女は2年前に香港から🇭🇰日本へ
大好きな堂本光一をキッカケに日本語を勉強。

彼女は中国語はもちろん
英語は幼稚園の頃からペラペラで
日本語も上手。

去年の夏に私は彼女に出会って
自分らしい生き方の選択を教えてもらった。

彼女は好きなことにすごくまっすぐでパワフル!
私にはわかりきれない辛い過去があっても
そんなこと想像つかないくらい
いつでも今を楽しもうとしてる。
その姿は周りのみんなを笑顔にしてくれている。
彼女は本当に魅力的
私の大切な友達keyo。ありがとう。

 

Keyo told me , It's important to live on my own way.

She is living straight to be true to herself.

 


That make around people to be smile.

I am helped herself.


P.S I want her to be Youtuber!

She can speak Chinese,English and Japanese.

And She has good experience a lot.

I think she can have a good influence to people around the world.

 

 

 

 

f:id:c0milky-way:20190411230634j:image