自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

[私の使命]生きる指標を見つけるお手伝いをすること

その人の本質や、いいところ、強みを

本人に示してあげること。

それがその方が生まれてきた理由

に繋がるから。

 

みんな一人一人

ここに生まれてきた理由、使命がある。

 

生きている中で自分自身では

はっきりわからないことが多いけど

自分が得意とすること、夢中になれるもの

好きなことが使命に繋がってる。

 

私には何もない。なにも出来ない。

特に日本人はそういう人が多い。

 

私は昔から群れることが苦手で

常に旅人みたいで、

一つの所とか、一つのグループとかに

居続けるのがいやで、、。

"恋多き"って自分のキャッチコピーで

言ってるのはそのことで

どんな場面でも結構楽しめる性格

というかいい面を見つけるのが得意?

なせいで、好きが多い!

 

小さい時から週6でいろんな習い事したり

学生の時は色んなバイト常に複数したりとか、。

好きなことが多いからこそ

本当にたくさんの色んな人に

出会うことが出来たし

色んな魅力、夢中、人生を知ることが出来た。

 

家庭環境が複雑で家に居場所がなくて

外でコミュニティ、

楽しみを見つけるしかなかった

っていうのが

私がそうなった原因かな?と思う。

 

憎かった。でも今では感謝してる。

 

私がこの家庭に生まれてきたからこそ

たくさんの人に出会って、経験して

今こうやって幸せに生きてる。

 

 

将来的には自分のカフェを開いて

そこで必要だなと思う方へ

夢中を見つけるお手伝いができたらなと。

 

とにかくこの世を夢中人でいっぱいにしたい。

そしたら世界は必ず豊かになる。