自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

私の通常の仕事は広告代理店 営業・企画

ブログを初めて約1ヶ月たちました。

 

こんなのかいていみあんのか?

と思ってました。正直(笑)

 


プラスの発信は誰かをプラスにする

私自身、

生活の知恵とか

恋愛とか

で悩んだときとか

そういうひょんな事を検索して
誰かの記事からヒントもらったりします!

 

今広告代理店のしごとで
多種多様な企業、人と出会い
その会社の強みとか推しを
打合せしながら見つけて、
なんのツールでアウトプット、

デザインしていくか。

 

うちの会社はなにもいいとこない、普通。

とかよく仰られるけど

それぞれ細かい部分も、想いも

空気感もいいところはたくさんある。

仕事自体は他者と同じでも

人が違う、環境が違えば

絶対に同じなんてない。

 

だからいろんなツール

写真、動画、絵、言葉、、、

いろんな手段で一番ぴったりな表現をしたい。

 

 
この仕事してて

良いことはアウトプットしていかなきゃ

いけないってことを学んだ。

 

『プラスの発信は誰かをプラスにする』

 

だからプライベートでも
私が出来ること、create
することで誰かのプラスになれたらと思う。

 

f:id:c0milky-way:20190425091327j:image