自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

見えない力

こんにちは🌞

写真は最近の富士山🗻

東京に行った時に見れました♡

f:id:c0milky-way:20220115175509j:image

 

ここ2、3年

生理痛がめーーーっちゃ酷くなってて

最近は薬も効かないくらい😱

 

なので2箇所の病院で検査してみたんです。

でも全く異常なくて、

なんでやろ???と

思ってたら

 

友達のストーリーで

子宮靈気の浄化をしたというのを発見!

 

気になりすぎてすぐに友達に連絡★

 

女の人は悪いもの(添加物とか)が

子宮に溜まっていくというのを

聞いたことがあったのですが

 

ストレスだったり

他者からの妬み恨みなども

たまるのだそうです。

 

わたしは、、

もしかして?これ?と思い

 

すぐに浄化してもらうヒーラーさんへ

連絡・予約!

この間行ってきました。

 

 

何気ない会話でヒアリングして頂き

骨盤の歪みもありそうだが

妬みのエネルギーがたくさん溜まってると思う

 

とのことで

ベッドに寝て浄化をして頂きました。

 

わたしは目を閉じて寝ているだけ。

 

ヒーラーさんが手を当てて

浄化してくださいます。

30分くらいかな?

その時に不思議なくらい

いろんな自分が走馬灯のように出てきて

 

怒ってる自分、不安な自分

疑いの自分

それからたくさんの女友達の姿、、、

 

そんな映像をヒーラーさんが

どんどん吸い取ってくれるような

感覚がありました。

 

 

浄化が終わると

頭の中がすーっとしました

 

 

ヒーラーさんから言われたのは

 

不安なしおみさんがたくさんいた

それから相当な女の方から妬みが飛んできてるとのことでした。

 

 

わたしがSNSや幸せな姿を

見せる限り妬みは必ずあるし

そもそもが妬まれやすいタイプ

 

そう言われました。

 

それでも自分軸を持って

考えても仕方ないことを考えないこと

過去は考えても無駄

未来も誰もわからないから無駄

 

今を生きることに集中すること

ワクワクする方を選択すればいい

 

それだけでいいし

あなたはあなた自身が楽しむことで

自分が輝き

周りを輝かせられる光である

 

という言葉を頂きました。

 

 

妬みに恐れて

自分を出さない生き方はいやなので

めいいっぱい楽しんで

輝きまくって妬むより拝まれる

自分になっていくぞと

決めました★🤣

 

 

 

わたしはわたし

あなたはあなた

 

ってゅう

 

空気感を世界中に発信していきます

 

 

みなみに

そのヒーラーさんはこちら↓

https://instagram.com/ryuhi_yuk?utm_medium=copy_link

 

気になったらこちらチェックしてみてください

わたしにご質問頂いても大丈夫です😊

 

 

全ての人が幸せを受け入れられますように