自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

世界平和のため わたしは🦋蝶、☀️太陽、⭐️星 になる

蝶のように沢山の花に触れ合い

太陽のように愛で照らし

愛に照らされる星になる

 

 

今日降りてきた言葉。

というか心から湧き出た言葉。

 

 

わたしは人間が大好き。

できるだけ沢山の人に出会い

沢山のそれぞれの大切にしている

愛に触れたい。

 

そしてそのその愛を尊重し

笑顔で見守りたい。

 

みんなの愛と愛が尊重され繋がり

HAPPYな共感の輝きに照らされる星になりたい。

 

今のわたしはどんなことも受け入れられる

 

完璧な人も完璧なことも

この世には多分ない。

 

なぜか?

みんなが仲良くなるため

繋がるため

 

一人で完璧だったら

助け合う必要ない

みんなと出会う必要ない

 

わたし自身、

10秒前のこと忘れてしまって

注文間違えたり、すぐにこけたり

 

そしてひどいことをした時も

 

大切な仲間が

助けてくれたり

変わらずわたしを好きでいてくれたり

 

どんなわたしも

受け入れてくれる仲間がいた

 

そして一緒に苦を共にした仲間とは

達成した時に一緒に喜べる

 

仲間がいればいるほど

悲しみは分け合い少なくなって

楽しさはかけ合わさって大きな幸せが生まれる

 

 

人間誰しも

プラス、マイナスある

その時の状況で

間違いを犯したり

いろんな謎な行動をとることもある

後になって後悔や恥ずかしいと思うこと沢山ある。

 

 

自分の周りにそういう人がいたら

誹謗中傷とかするのではなく

 

わたしもそういう時あった

もしくは

もしかしたら自分も気づかずこうなることきあるかもって

受け入れていきたい。

 

その失敗や後悔から

成長がある

 

その人の選択を信じていく。

本質を愛していく。

 

#世界平和

必ず来る

 

f:id:c0milky-way:20200601122524j:image

 

#誹謗中傷

#生きる

#死

#尊敬

#個性