自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

あけましたぁー☀️2022

 

 

あけましたね😊

みなさまどんな年越しでしたか?

 

 

わたしは

いつも通りジャニーズカウントダウン

年を越しました★

 

 

今回はKinKi Kidsさんが

Anniversaryという曲を歌ってたのですが

 

それが めっちゃ染みて

感動しました。

 

小学校の頃KinKi Kidsさん好きで

MDにお気に入り曲を入れてめちゃくちゃ

聞いてたなぁ〜,

 

原点というか

あの頃の純粋さ

何も疑わず真っ直ぐ生きてた頃を

思い出して

 

2022はそういう心持ちを大切にして

自分と生きていこうと

思いながらカウントダウンしました

 

https://www.instagram.com/p/CYI9tXwFS4_/?utm_medium=copy_link

 

【インスタで2021最後に投稿したこと▲】

 

 

我ながらいい感じにまとめたので

よかったらみてください♡

 

 

皆様にとって素敵な一年になりますように🕊

f:id:c0milky-way:20220101124422j:image毎年恒例雑な手書き年賀状

今年のデザイン🐯笑