自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

年末にやること

 

もう2021年ラストスパートですね。

 

 

わたしは12月

仕事がとーーーーっても忙しくて

気づいたらもう一日終わってて

 

また朝

 

 

気付けば29日、え。

って感じの今です。

 

 

 

昨日は会社の大そうじ

 

わたしは窓を拭くのが好きで

ピッカピカにしてきました✨

 

とても景色が綺麗に見える場所なので

より気合いが入ります★

 

 

会社帰りにカフェタイム。

そこでやりたいこと 100個

wish list 100を書きました

 

 

2年前に書いた時と全然違くて

昔は物欲すごかったけど

今は経験欲がすごいなと感じました。

 

これをすると自分のことがすごくわかるので

楽しいですよ😍

 

 

 

そのうちの2つ

 

・梅干し作り

・味噌作り

 

 

これだけは2022年絶対やりたいので

達成してみせます🤣

 

 

 

そしてそして,

とっても不定期で自由な

しおみるきーブログ読んで頂きありがとうございます。

 

来年も自由にゆるりとやっていくので

温かく見守って頂けると幸いです。

 

 

2022年 皆さんにとって素敵な一年になりますように。

良いお年を〜🍵

 

 

 

f:id:c0milky-way:20211229084329j:image

 

写真はミスチャペルグランプリ2021の写真です♬