自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

12月始まりました〜♡🌑

 

今日は12月4日♬

 

今晩は新月のようです

 

数年前から月の満ち欠けに

興味があって色々と

勉強しています

 

 

何故か自分が頭が痛いときは

満月だったり

 

なんか頭が

スッキリしてきたなと思ったら

新月だったり

 

 

引力とも関係があるようで

体にも影響があるとか

 

オオカミも満月になると

荒ぶるっていいますよね?

そんな感じです笑

(すみません、情報ゆるくて)

 

 

新月の今日は

何か目標だったり自分の叶えたい夢を

整理したりするといいのだそうです。

 

次の満月に向けて

かなっているかも、、?

 

 

もし叶わなくても

また次の新月で願い続けてください

 

月の満ち欠けで

自分の思考と向き合い

自分と対話して確認すると

すごく心も満ちていきます

 

 

今日も楽しみましょう😌

 

 

f:id:c0milky-way:20211204102419j:image

 

写真はこの前ご飯屋さんに行ったら

パーテーションがかなり雑な扱いされてて

コロナへの解放を感じた

一枚🤣