自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

たくさんのきもちで

 

今日から9月ですね!

 

 

最近はすこし体調がすぐれなくて

なまけものモードでした。

 

 

ぼやーっとしてると

色んなことを思い出したり

今まで知らず知らずに

見て見ぬふりをしてたことが

 

頭の中でぐるぐるして

 

最近心地よく過ごしてたけど

実は我慢してたところ

あったのかなーとストレスを感じたり

 

でも、悩んだり

迷えるのも

幸せなことだなと

思ったり

 

感情の変化が忙しくて

疲れました笑

 

 

落ち込んだ時は

決まって

インサイドヘッドの映画を思い出します。

知ってますか?

 

喜び、悲しみ、怒りとかの

感情のキャラクターが

頭の中でわちゃわちゃしてるやつ

 

今私の頭の中で

悲しみがわめいてるんだなーとか

 

そんな想像をすると

少し笑えたり

 

 

みなさんはどんなことで

悲しみを乗り越えますか??

 

 

 

大切な人に話をしてみるのも

安心できるかも☺️

 

 

9月もたくさんの経験を楽しんでゆきます

f:id:c0milky-way:20210901090736j:image