自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

自分が好きなことを選ぶ

 

 

わたしはよく、

インスタとかで発信する内容が

 

オーガニック

ビーガン、ヘルシー嗜好に

見られがちなのですが

 

 

全然そうではなく

好きな時に

好きなもの食べる

 

今自分がしたいこと

好きなことを選択します。

 

出来なかったら

できるように苦しんだり

助けを求めたり

 

好きをぶらしません。

 

 

そうやって生きてたら

色んな人の大切にしてる

好き

が気になるようになって

 

人それぞれの

好き

を知って

 

色んな価値観と

場面に出会うようになりました。

 

 

そしたら

好きの基準が変わったり

少しでもハッピーになる人が多い方を

選んだり

 

好きの選択をする時に

少し考えられるように

なりました。

 

 

何が言いたいかというと

 

自分の好きを大切にして生きる

 

 

繋がりを感じられて

幸せをより一層感じられる

毎日になるんじゃないかなと

わたしは思ったということです。

 

f:id:c0milky-way:20210811124701j:image

 

写真は

今年、明日香カカシロードに建てられた

エンゼルス 大谷選手

好きにまっすぐ生きてる方ですね☺️