自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

ふと、大切にしたいこと。

 

急にこーゅうモードになるんなけど

 

 

大切にすること。

 

□旅人のように生きること

□どんな想いも大切にする

□結果ではなく過程をみる

□自分の心に従う

 

 

ルーティーンで生きない。

毎日必ず変化があるはず。

 

自分の体調や心の変化

周りの人の体調や心の変化

地球の変化

 

 

毎日全く同じなんてありえない。

 

 

その変化にどれほど気付けるか

自分にベクトルを持つ。

さしたら不思議と周りを見る余裕が生まれる

 

 

気づいたときには笑顔を生む方へ

 

 

どんな変化も受け入れ

愛し、うごく

 

結果という点ではなく

それまでの経緯

これからの動きを考える

 

 

地球は動きつづけているのに

点にとどまってる場合じゃない

 

でも大切なのはそのペース。

 

 

ゆっくりでもハイスピードでも

誰かと一緒でも、、

 

その時の自分のしたいように

思うがままに

決して焦らず

決して驕り高ぶらず

 

自分の好きを見失わないように

奪われないように

大切に守りながら

 

感謝しながら

 

f:id:c0milky-way:20210601091055j:image