自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

みえないものを断捨離!自分を生きる

 

 

最近みょーに断捨離欲がすごくて。

 

 

あ、でも

部屋じゃなくて

 

目に見えないところの断捨離!

 

 

簡単に言うと

"所属"からの断捨離!

 

 

個人プレーよりチームプレーが

好きなタイプやし

みんなで何かをつくるとか

考えるとかめっちゃ好きなんですけど

 

個人として生きたい欲が

強くなって

(意味わかる?笑)

 

SNSの使い方を変えたり

4つ入ってた保険を2つ辞めたり

事務所を退社したり

 

 

ミスコンを辞退したり

(ミスブライダル辞退しました)

 

 

 

地球に生まれる前

自分が雲の上で決めてきた

シナリオが何かわからないけど

わたしならきっと楽しい未来を

決めてきたと思うし

自分を信じて

自分の今やりたいことに出来るだけ

耳を傾ける時間と

パワーを注げるように

 

 

自分を生きるように

 

 

 

環境を整えています。

 

 

そしたら

なんか,ちょっとずつですが

軽くて

 

あと

あー!こういうのやってみたい

とか

アイディアが生まれてきて

 

また自分が好きになれてる

感覚です

 

 

るんっ♬

 

f:id:c0milky-way:20210409095939j:image

#断捨離

#所属

#フリー #人生