自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

あけましておめでとうこざいます

とーっても久しぶりの投稿!

本当にいろんな出来事が起きすぎて

ブログに書くの忘れてしまいました。

 

まずは

はじまりました!

2020年!!!!

4年前、東京オリンピックに向けて

何かできる人なにりたいと思い

転職をし、

そして今、、、

東京オリンピックに直接的な

関わりはできていませんが

自分にとって今は最高の状態です。

 

自分の人生を最優先に

考えることがどれだけ大切か

昨年に気づきました。

 

 

自分らしく生きれば

楽しい。ポジティブな空気を周りに

与えることができる。

それは必ず誰かの幸せにつながる。

 

 

今もオーストラリアで火災が続いています。

私たちが生きる場所が消滅しつつある。

 

 

世界を平和と、笑顔で溢れる場所にしたい。

 

おっきな夢だけど、

おっきな夢には小さい夢が沢山詰まっておっきく見えるだけ。

 

まずは自分らしく生きることから。

この2020年、自分らしく生きる生き様から

周りの人にも自分らしさを認めて

楽しく生きるために生まれたことを

伝えて、行動を起こしていきます!

 

#みんなが

#最高の2020

#生きる

f:id:c0milky-way:20200109012826j:image