自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

みんなすごい

 

今日はわたしすごい1日だった。

最高だった。

会いたかった人に会えた

自分の発信に反応してくれる人がいた

自分の成長を楽しみにしてくれる人と話せた

未来を豊かにする方法を教えてもらった

明日もステキな人と会える予定ができた

おめでとうと言えることが2つもあった

ハッピー話が尽きない。幸せ。

 

最近いろんな人から連絡が来たり

みんなのSNSでいろんな投稿から

それぞれいろんな過ごし方あるなと。

 

今日は

誰かの誕生日だったり

 

だれかが転校してはじめての登校日だったり

 

久しぶりのお休みで買い物で奮発したり

 

自分の友達が全く別の自分の友達と友達になったり(ややこし)

 

彼氏が出来たり

 

 

わたしの周りだけでこんなにもいろんな

毎日を過ごしている人がいる。

 

みんな違う。

 

たとえ同じスクールバスにのって

同じクラスで同じ授業をしても

その瞬間の喜怒哀楽、感覚、考えは

絶対同じではない。

みんな一人一人の経験がある。

 

同じことなんて誰一人できない。

 

 

だから比べることなんてできない。

 

そしてその一つ一つの経験は

その人の未来にとって全部大切だから。

 

今自分がどん底でも、今幸せな人もいる

今自分が楽しい時でも、今泣いてる人もいる

 

明日なんて、、1秒先だって

何が起こるかわからない

でもその今を大切にするかしないかで

自分の未来は明るくもできる

なんだってできる。

 

#尊敬する気持ち

#気づく力

 

目の前にある価値を見逃さない。